
Category : スポンサー広告
        

2010年 8月22日(日) フェスティバルウォーク蘇我 ライチ☆光クラブ

Category : ライチ☆光クラブ
127.jpg

ジャイボ:柾木I造
雷蔵:tukimiya makiさん
  COSBLOGランキング

→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

2010年 5月04日(火) 川口廃工場 ライチ☆光クラブ

Category : ライチ☆光クラブ
画像 097
前々から気になっていた、川口廃倉庫スタジオへ行ってきました!☆!
会場は狭く、日光が当たらない暗い雰囲気ですが、大きな撮影ライトが無料で使えたり、
なにしろロケーションが素晴らしかった*´∀`*!!
キャラや作品の雰囲気に合えば、値段も安いし、とっても素敵なスタジオだと思います!
また行きたいです♪~ 後日、画像追加します。

ジャイボ:柾木I造
ゼラ:依月ゆう子さん



コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

2010年 2月28日(日) 晴海 ライチ★光クラブ

Category : ライチ☆光クラブ
DSC02633_20100301001200.jpg

ライチ★光クラブで、初のイベント行ってきましたーvv笑
朝から雨が降っていて、なおかつ、東京マラソンと被ってしまい、
バ ス 休 止 ト ラ ブ ル orz

でも、そんなトラブルなんか、ふっとバス(←笑)くらい楽しいイベントでした!
追記に画像と、レポを掲載する予定です。
自分みたいな化け物ジャイボを拾ってくださったゆう子さんに感謝!
ゼラ素敵でした!

ジャイボ:柾木I造

ゼラ:依月ゆう子さん


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★

→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

09年 12月31日(木) 某所 ライチ☆光クラブ

Category : ライチ☆光クラブ
DSC01968_20100101214534.jpg


画集に載ってるジャイボの私服やってきました*´ε`*
寒い上に時間なくて、50枚くらいしか撮ってないんだけども、素敵な写真がいっぱいあってビックリ!
感激!☆!感謝!また機会があったら、がっつりと撮影したいです笑
ウィッグセットとか適当になってしまったので。。。(・ω;。)
とりあえず、いつでもライチ仲間さん募集中です^^


ジャイボ(私服ばーじょん):柾木I造


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★

→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        
プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
