
Category : スポンサー広告
        

2010年 7月11日(日) 加須 無双OROCHI魔王再臨

Category : 無双OROCHI魔王再臨
009.jpg
当初は「浅草花やしき」のイベントに参加しようって話だったのですが、ロケーション重視で
加須に切り替え!
この日は昼から雨予報で早朝の時点では、この時期にしては涼しいかんじ。会場に到着し、着替えたら滝汗かいたけども(…。)
10時から撮影開始し、16時前までガッツリ撮影しました!とっても楽しかったv
しかし撮影に集中しすぎて、ほとんど会話した記憶がない笑。
素晴らしいロケーションを活かせない自分の撮影技術が憎い…!
作品の世界観に合うなら、また絶対行きたいと思います^^**
<<無双って作画がコントラスト抑えめで、ふんわり、でも色はかっちりってかんじなので、
写真もそんなかんじで色合い調節してあります。個人的な見解ですが。>>

067_20100712230248.jpg
この仙人行儀わるい

554.jpg
太公望:柾木I造
石田三成:蓮谷いな
  COSBLOGランキング


→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

2010年 6月27日(日) 東京ドームシティ 無双OROCHI魔王再臨

Category : 無双OROCHI魔王再臨
357.jpg

念願の無双始めました!ΘwΘ*これからメインジャンルとしてコス活動したいと思ってますー
徐々にキャラ増やしたい@

…しかし本当に暑かったのである。覚悟してたのに、である。
あとなんか色々壊しすぎ。初出しのイリュージョンです。

朝10時から、20時までがっっっつり撮影したよ!とっても楽しかったんだが、
カメコするとき衣装の関係で、自分が動きにくくて撮影面では非常に悔いが残ります orz
もっと色々撮りたかったんだけども、ポーズ指示するのもメンドクセーなくらい動きづらかった…
これからいっぱい無双するぞーオ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

太公望:柾木I造
  COSBLOGランキング>

→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        
プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
