
Category : スポンサー広告
        

2010年 3月27日(土)某所 ビートマニア II DX GOLD

Category : Zektbach
画像 048

昼過ぎからまったり出発して、宿泊コースでまったり撮影してきました*´ω`*
26時くらいまで遊んで騒いでた笑
次の日はTFTに行く予定だったというのに!おばか!

3月28日は、ゼクトバッハのアルバム第二段の発売日でしたので、
その日を祝福しよう!ってことで、芙蓉ちゃんと合わせしたのであります!ヾ
とても素敵なロケ地でしたので、また行きたいですv
とりあえず、ノクスとマタンは永遠すぎる!笑

ノクス・カトルセ:柾木I造
マタン・カトルセ:木舌芙蓉


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★



→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

2010年 3月28日(日)TFT クイーンズブレイド

Category : クイーンズブレイド
画像 168
前日は某所でロケ撮影をし、その帰りにTFTに寄っていきました~★笑
この日はすごい混雑しててあせった(;_;)早い時間は空いてたのに!
座ったり立ったりしてると、靴がぶっ壊れることが分かったので、
次から座りポーズの撮影はお断りすることにしました(メローナのときだけ。)

千変の刺客メローナ:柾木I造


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★

→続きを読む

        

2010年 3月21日(日)幕張メッセ クイーンズブレイド

Category : クイーンズブレイド
mellownatan_001.jpg

メローナの衣装、作り直して「萌え博2010」に参加してきました!
痛車いっぱい見れて、幸せな一日でした~★*´ω`*人*+.
今回のメローナ衣装のポイントは、「生地選び」と、「(色の)統一感」!です!
以前の衣装より、少し進歩してるといいなって思います(*`・∀・´*)


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★

→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

加工画像頂きました*´v`*

Category : 未分類
mero-na.jpg
クイーンズブレイド@千変の刺客メローナ


mero-na-02.jpg


kiss.jpg
魔法戦士スイートナイツ@キッス


SN-D01.jpg
魔法戦士スイートナイツ2@リップ


MK3B2540-02.jpg
作品の雰囲気バッチリ!な加工画像を頂きましたので掲載します^▽^ノ((職人⇒ 一文字☆夜宇さん。


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

2010年 2月28日(日) 晴海 ライチ★光クラブ

Category : ライチ☆光クラブ
DSC02633_20100301001200.jpg

ライチ★光クラブで、初のイベント行ってきましたーvv笑
朝から雨が降っていて、なおかつ、東京マラソンと被ってしまい、
バ ス 休 止 ト ラ ブ ル orz

でも、そんなトラブルなんか、ふっとバス(←笑)くらい楽しいイベントでした!
追記に画像と、レポを掲載する予定です。
自分みたいな化け物ジャイボを拾ってくださったゆう子さんに感謝!
ゼラ素敵でした!

ジャイボ:柾木I造

ゼラ:依月ゆう子さん


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★

→続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        
プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
