スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2010年 8月22日(日) フェスティバルウォーク蘇我 ライチ☆光クラブ

Category : ライチ☆光クラブ
127.jpg

ジャイボ:柾木I造
雷蔵:tukimiya makiさん
  COSBLOGランキング
私がイベントの数日前にmakiさんに突撃メッセを送り、実現したライチ合わせ。!
初めての会場+初めてお会いする方と合わせで、緊張したり不安だったりいろいろありましたが、
makiさんすごい優しい方なのでまったり濃厚に楽しんできた^^

朝は早めに目が覚めたので、テレビを見ながらダラダラとメイクと着替え。そして衣装を詰め込む。
予定時間通りに家を出れたので幸先いいかんじ。
蘇我駅でmakiさんと待ち合わせしてて、駅周辺で朝ご飯を食べる予定だったんだけど、
飲食店らしきものが見当たらず、とりあえずバスに乗って会場へ行ってみることに。
着くとすでにレイヤーさんの待機列がすごい並んでて、「イベント開始後一時間くらいに入れば、
余裕で着替えられるよね♪」と呑気に構えてたのが裏目に。結局3時間並んで着替えて出てきたのが
14時前という失態(笑)
外は海沿いのせいで風強し。晴天で光量オーバー。そして高温多湿。いいことナシ。
それでもアイスくりーむ食べたり、何年ぶりだよってくらいのプリクラ撮ったり、たくさん遊んだかんじ♪
そしてイベント終了30分前に着替えて、アフターなしで帰宅。
家に着いたらそっこうでお風呂入って、晩御飯は天ぷらとビール頂きました。うますぎる。しあわせってこれのことか。
今度は普通に撮れる環境が整ったとこで、makiさんとライチしたいです笑
ちょっと不便すぎたよね。いろいろと。

ジャイボ:柾木I造

129.jpg



137.jpg



131.jpg



053.jpg



128.jpg



091.jpg







170.jpg



180.jpg



193_20100824222131.jpg





雷蔵:tukimiya makiさん



028.jpg



002.jpg



023.jpg



040.jpg



030.jpg



118_20100824222231.jpg



119.jpg







おまけ。


maki2-2.jpg

冬に大型のライチ合わせ、したいぞ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

こんばんは

今回のライチは
可愛い感じのメイクに見える( ̄∀ ̄)目の錯覚っすかねぇ??(笑)

奈落さん>
ちょっとメイク薄めでした´ω・`
前日にメローナやってたので、ポーズとか顔つきがメローナっぽくなった感は否めません…
反省。

そんだけメローナ愛だったってわけですな(^^)
でも
これはこれで有りっちゃありですよ(≧∇≦)

奈落さん>
次はもっとホラーなかんじが出せるようにがんばります笑
リベンジします
非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
