スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

09年 11月01日(日) TFT 超昴天使エスカレイヤー

Category : 超昴天使エスカレイヤー
まどる8

久しぶりに、ななかやってきました!
テラスは風が強くて、暖かくかんじました☆風のおかげで前髪が
乱れてしまい、写真見て直せばよかったと後悔… orz
後の祭り!(*`・∀・´*)キャ
あと、やっぱりニーソが下がってきてしまうのが難点なので、
市販のニーソに変えようかなと…。手作りはダメだ笑
上の写真は まどる さんのところから頂きました~。
後日、写真追加します!


ななか(FM77):柾木I造
m.jpg



m2.jpg



まどる



まどる10



まどる6



まどる4



まどる9



まどる5


写真は mさん、まどるさん から頂きました^^*ありがとうございますー!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
