スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

09年 11月12日(木) 某所 SIREN

Category : 未分類
DSC09906.jpg


SIRENリベンジ!最初はロケする予定だったんだけど、寒すぎて室内撮影に
切り替えましたー。須田はどうも色々わたしに合っていないキャラで、
非常に!非常に!苦労しました…。メイクとか表情とかさ…ゴニョゴニョ。
着納め?とか思ってたけど、やっぱり覚醒ver.がやりたいのです。
一度でいいんだ…須田の雄姿を再現したい笑。


須田恭也:柾木I造


DSC09913.jpg


DSC09898.jpg



DSC09938.jpg



DSC09904.jpg



DSC09907.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
