
Category : スポンサー広告
        

09年 12月06日(日) プラザ平成 VOCALOID2

Category : VOCALOID2
DSC01075.jpg


初めて聴いたときから、もうこの曲の虜になりまして三日で衣装制作しました笑
今週末、やるっきゃねー!!ってかんじで。すごいよね、若いよ…。

女形といえど、しょせんレン君は男の子なので、出来るだけ男らしく写ることに
専念しました。このへんが無駄なこだわり。受け受けしいのは嫌いなの!!
そんなかんじであっという間の一日ですた!
ちなみに、この日はミクとKAITOと合わせてきましたー。みんなFate!
がくぽ切実に募集中です。メールお待ちしています(真顔)合わせしませんかマジで。
後日、合わせ写真も一緒に追加します!


鏡音レン(Fate:Rebirth):柾木I造
KAITO(Fate:Rebirth):木下芙蓉
初音ミク(Fate~運命の扉~):りでる
DSC01105.jpg



DSC00910.jpg



DSC00821.jpg



DSC00826.jpg



DSC01103.jpg



DSC01234.jpg



DSC01110.jpg



DSC01193.jpg



DSC01238.jpg


KAITO:木舌芙蓉ちゃん

DSC01179.jpg



DSC01184.jpg


初音ミク:りでるたん↓

DSC00740.jpg



DSC00859.jpg





オマケ写真ーv
いずれもカメラテストのやつ笑。















DSC01149.jpg


DSC00893.jpg



テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
