スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

09年 1月10日(日) TFT VOCALOID 

Category : VOCALOID2

\あけましておめでとうございます!/
2009年はお世話になりました*´ω`*
引き続き、2010年もどうぞよろしくお願いします(。'v`)ノ*


梅本5


念願のmiki初出ししてきましたーvvこの日のTFTは、それはもう、となコス並みの
混雑でキョドりました;;イベント会場がTFTしかなかったっていうのが原因でしょうか(・ω;。)

miki衣装は、だいたい4日で製作!ヘッドホン、ベルト共にライトが点滅するように
作りましたです*´ω`*<明るいところだと分かりにくいけども。
アホ毛づくりが一番難しかった。。頑張ったけども、うまく立たず後悔です…
でも、自分の技術では今の精一杯なので改善の見込みはないです(苦笑)
(mikiレイヤーさん、もっともっと増えますように!”)


SF-A2 開発コード miki:柾木I造


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★
IMG_8991.jpg



IMG_8984.jpg



IMG_8990.jpg



IMG_8980.jpg



IMG_8988.jpg



IMG_8998.jpg



IMG_9001.jpg



IMG_8979.jpg



IMG_8992.jpg



梅本2



梅本4



梅本



arisugawa2_20100116152521.jpg


うしお9
↑ヘッドホン、光るように作ってよかったなぁと思える一枚です♪


梅本3


おくやま



おくやま3




シュー2




NOBU



シュー4

お写真:三橋崇さん、梅本奏さん、うしおさん、有栖川☆ここあさん、おくやまさん、シューさん。ありがとうございます!

メールマガジンを発行しています(*`・∀・´*)!
◆参加するイベント、コスプレキャラクターについて。
◆今後のコスプレ予定キャラクター。
◆近況。
◆その他雑談。

↑水曜日にさらっと発行したいと思います☆
登録して下さった方のお名前やメールアドレス、その他の個人情報は私には分かりませんし、
モチロン!無料なので、お気軽にどうぞ~*^▽^*

ケータイから登録する場合は ここにメールしてください☆


メルマガ購読・解除


 


        

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

フウさんへ>

初めまして!コンニチワ*´ω`*Cureからきてくださったんですね!
嬉しいです♪
メローナとアルドラ、あとライチコス褒めてくださってありがとうございますv
この三つのキーワードは、私にとって、すごく思いいれの強い作品なので、
そう言って頂けると非常に光栄です。やった甲斐があったなって!笑
衣装とか、裏はボロボロですが、熱しやすく冷めやすい性格なので、
冷めないうちに作っちゃえ!ってかんじで、制作期間は本当に短いです笑
いえいえ、でも嬉しいですvありがとうございます^^

アルドラ時に使用したボディーファンデーションですが、
申し訳ありませんが失念してしまいました;いつも購入しているネットスーパーだと
思っていたのですが、購入履歴に残っていなくて。
ということは行きつけのお店じゃないなぁと…。
どこで買ったんだっけなぁ…すいません!orz

ハイ☆ぜひイベントでお会いしたら、お話してくださいませ♪大歓迎です^▽^
コメントありがとうございました~!!またいらしてください♪
非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
