スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2010年 5月23日(日) 晴海 Hunter×Hunter

Category : 未分類
梅本13
超念願だったボス初出ししてきましたっ!
この日はあいにくの雨で、蓮にゃそんと「あー、だりー」なテンションだったんですけど、
某戦国ゲームの話で盛り上がりすぎて、雨のことすっかり忘れてはしゃいだ^^*
とりあえずS氏自重すぎるかんじだった^^

なんかまだ、本命の旅団に触れていないので、機会こそあれば…旅団やりたい…っ


ネオン=ノストラード:柾木I造
クラピカ:蓮谷いな


コスプレblogランキングに参加しています*´ω`*)よろしければクリックして応援してください★
ネオン=ノストラード:柾木I造
梅本4



067.jpg




080.jpg



梅本10
梅本2


蓮谷3



有栖川2



084.jpg



クラピカ:蓮谷いな
195.jpg



436.jpg



201.jpg



207.jpg



梅本19
しゃべってたくさい笑



梅本17

クラピカがイケメンすぎて眼福でしたv役得です、私!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

ハンター×ハンターコスかなり期待してます!
特に旅団合わせは是非見てみたい!
個人的に暗殺モードなキルアと大人になっちゃったゴンがゾクゾクする程お気に入り★

ナラクさん>
はい☆いつか旅団あわせしたいと思ってます(>_<)
ハンターまた休載しちゃいましたね;また本編で旅団活躍してほしいなぁ(*_*)

I造さん>
そ~ですね汗
また休載しちゃって残念過ぎますよ(°°;
同じく旅団の活躍に期待したいです★あとヒソカ!
んでもって団長の行方も気になりますm(_ _)m

ナラクさん>
休載が非常に残念です(>_<)
ほんと旅団が気になって仕方ない…!
非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
