
Category : スポンサー広告
        

2010年 6月04日(金) 某所 VOCALOID2

Category : VOCALOID2
181.jpg
深夜にリベンジしたー笑
金曜日だし、仕事の疲れでぶっちゃけ目の前霞んでたよ
せっかく生えた眉毛をまたしても失った…
ほんとは黒い口紅に挑戦してみようと思ったんだけど、手元になかった笑

次はロウソクを床に大量に置いたうえ、火をつけて儀式っぽい写真撮りたいっす
あとあと、血糊つかって殺人鬼したいっす
脳内にある、死姦っぽいイメージを画像にしたい
手ぶら衣装なぶん、ロケーションや演出にこだわりたいですね

初音ミク(結ンデ開イテ羅刹ト骸):柾木I造
  COSBLOGランキング
cure_12409583.jpg



cure_12455504.jpg

いっぱい素敵な写真あったんだけど、ハードディスクが飛んでしまって、データがこれしか
手元に残っていない…。超絶へこむ…

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

眉毛はマジ剃りしてるんですね!
コスに対する意気込みが凄い★
尊敬しちゃいますわ~

ナラクさん>
剃りではなく抜いてます笑
剃ると跡が残るので(>_<)
趣味でも、やるときはとことんやりたいので頑張ります☆
非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
