スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2010年 7月18日(日) FEEL SO GOOD 23 beatmaniaIIDX

Category : Zektbach
008.jpg  036_20100809110345.jpg

フィルソ初参加でした!ポップンオンリーがあるのを知ったのがイベント四日前でして、
「今回こそ行くっきゃないだろ…!!!」ってかんじで四日間ほぼ徹夜して衣装作りました。
(型紙~布選びまで本当に一からやりました。)
芙蓉ちゃんのマタンが本当に素晴らしい出来なので、見劣りしちゃダメだっていう意地だけで細部まで
こだわって作ったつもり…です (小声)
しかし、すっごい大盛況なイベントで身動きとりずらいほどの混雑でした(^^;)
ポップンと同時にジョジョとイナイレオンリーもやっていたみたいで、会場はレイヤーさんでごった返し。
単焦点レンズを使うのが困難なほど。広角もっていっててよかった;
同人サークルさんや、一般の方々にもたっっくさん声かけて頂いてすごい幸せでした!
ブラジャスってほんと愛されてるのね…!!!

芙蓉ちゃんマタンは素晴らしかったです!PVから抜け出てきたような本物っぷりv
素敵な姉をもって幸せです…ホロリ。



そんなかんじで、想像を絶する混雑でしたので、せっかくの衣装も撮影できず、
写真撮影に関しては不完全燃焼…。全然撮れなかった^^(笑顔)あと暗すぎ。
それと、ものすごい暑さで私も芙蓉ちゃんも、二人して死んでおりました--;
…だからこんなに写真にやる気がないのか。枚数もめっちゃ少ないしね!
でもまぁ、すっごく楽しかったので文句ナシ!つぎもゼクトバッハ関連のキャラで参加したいっす!
ギジリさん準備したいけども、合わせキャラに恵まれてないっていう。いやいや、でもゼクバキャラを
制覇しようって芙蓉ちゃんと話しているので、そのうちやりたいかな。
そんなかんじで!思い出いっぱいの素敵なイベントでしたv4徹はほんときつかった…よく仕事できたな自分…

ノクス=カトルセ:柾木I造 / マタン=マトルセ:木舌芙蓉
  COSBLOGランキング

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
