スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2010年 7月31日(土) 東京ドームシティ ギルティギア

Category : GGX
402.jpg  252.jpg

TDCいってきたっ!相棒(相方を超えた存在)の蓮谷ちゃんが愛知県へのお引っ越しということで、
蓮谷ちゃんが関東にいるうちは、これが最後のイベントになってしまいました´;ω;`
お互い隙をみて遠征するって話は何度もしたけど、これからはふつーに遊びに行くことができなくなってしまうのかなぁって
すごくさみしいです。。凹
ってことで、蓮谷ちゃんに会いにいくために、これからは関西や中部地方への遠征も活発にしたいと思っています。

んで、TDCイベントのお話!
この日は開場一時間前から並んでました。暑い暑いって何度言ったかわからない!
そして着替えて開場内を散策し、名古屋から遠征されていた 白姫ゆっこさん とお会いできてパーリー!!!
シェリルの黒うさぎと後半は雪ミクされてましたvめっちゃカワイー!
私たちは15時くらいから、ジョイポリス(室内)へ逃げてそこでひたすら撮影と雑談。もう暑くて外出れない状態。
気がついたら19時になりそうだったので、一旦外へ出てちょっと歩きまわったあと、ホールに行きました。
涼しくて快適すぎる。この快感を知ったら、もう外へは出られんですよ…!!
しかし土曜日だからか、TDCめっちゃ空いてた!もう少し涼しければいろんな素敵な場所で撮影したかったなー…
バテバテだった…

帰り際、ホールに置いてあったポップンミュージックで遊んでお着替えv
帰りは蓮谷氏とだらだら話しながら地元まで帰宅。(家が隣人的近さなので笑。)
21時までアフター!そして解散!
蓮にゃそんとのお別れさみしすぎる´;ω;`
わたしと結婚して二人で住むべきです´;ω;`うう…
遠征資金をたくさん貯めて、ちょくちょく会いに行こうと思います!まってろよ、愛知ー!!!
白姫ゆっこさんお疲れ様でした!遠征時はよろしくお願いします!!

ディズィー:柾木I造
カイ=キスク:蓮谷いな
  COSBLOGランキング

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

おはよー

相棒との別れ
悲しい過ぎますね(*_*)

奈落さん>
離れるのはさみしいですが、遠距離になって気付くことっていっぱいあるんですよね…!
試練だと思って乗り越えるしかないです>_<
非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
