
Category : スポンサー広告
        

2010年 8月14日(土) となりでコスプレ博2010夏

Category : クイーンズブレイド
うかつ うかつ2

千変の刺客メローナ:柾木I造
冥土へ誘うものアイリ:木舌芙蓉
古代の王女メナス:池内紅太郎

いってきました、となコス二日目!
朝は6時半起床して、7時に出発しました!
今回は長時間並ぶ気満々だったので、お化粧は現地でやろうってことで♪
りんかい線の車内放送で
「国際展示場駅、催しモノが開催されております関係で、
地 上 に 出 る の が 非 常 に 困 難 になっております。」
とか言われて、電車内で一時笑いが起きましたw
どんだけ混雑してるんだ…!って不安になりましたが、いざ駅に到着してみると、
まぁまぁ普通?なかんじで、並べばエスカレーターをつかって、
通常通り、無事地上に出られるかんじです笑
そんなかんじで、現地に到着したのが8時半。そっからお化粧をしつつ待って、10時前に入場。


今日はテラスメインで撮影しよう♪って話してたんですけど、スタッフの方に露出が激しいから外に出るなと言われて
みんなでガッカリしつつ室内にリターンする。
13時過ぎくらいから会場が混み始めて、14時頃には超がつく混雑で、あらかじめ確保していた窓際の壁から動けなくなる笑
しかしその窓際、近くの出入り口が解放されているおかげで、外からの熱風が入り込んできてぶっちゃけ暑かった…!!
知り合いの方にもいっぱい会えて、やっぱり祭典はいいなーとしみじみ思いました><!
人探しやなんやかんやで、最初は「17時頃帰ろうか~」って話をしてたんだけど、結局最後までいました!!
今回は室内だし、身内撮影だし、みんなすっごく面白かったので、疲れもあんましないです!超元気!

アフターはTFTビルのおそば屋さんに入りました☆みんなでゴハン!
そこでカメラマンのN氏に会った!すごい偶然!となコス参加された方々、お疲れ様でした!



えびやん21

  COSBLOGランキング
うかつ7



うかつ9



うかつ11



うかつ12



Ko→Zi



Ko→Zi2



Ko→Zi23



ROMman6_20100828080015.jpg


えびやん29



えびやん26



えびやん28



えびやん24



えびやん25

えびやん6




えびやん3




ROMman_20100828080016.jpg



ROMman2_20100828080016.jpg



ROMman3.jpg



えびやん13



えびやん15



えびやん19



えびやん23






えびやん22


えびやん20
お疲れ様でした♪祭典すっごく楽しかった!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

        

Comment

こんばんは

I造さんのメローナにノックアウトな奈落ですm(_ _)m(笑)
マジ癒されますわぁ(≧∇≦)
てか、衣装のクオリティ高いっす!
I造さんが来て、より良い感じになって好きです(*^^*)

奈落さん>
ほんとですか!うれしいです(^-^)衣装だけの写真より、実際に着ているほうが
衣装って絶対見応えありますよね!
非公開コメント

プロフィール

柾木I造(まさき あいぞう)

Author:柾木I造(まさき あいぞう)
都内・千葉・埼玉でコスプレ活動しています。
ジャンルに関しては好きなものを無節操に。
気ままに写真撮影もやっています。
アイスクリ-ム、チョコレ-トが大好き。










COSBLOGランキング

他コンテンツ
↓Twitter↓
カテゴリ
QRコード
QR
